SSブログ

藤谷美和子、小田原で徘徊生活・・ [芸能人]



「元祖プッツン女優」と呼ばれた藤谷美和子(49)が小田原市内(神奈川県)で徘徊生活を送っていること『フライデー』がスクープした。


藤谷美和子さんといえば、常識にとらわれない天真爛漫でぶっ飛んだ言動から、有名。
たとえば、出演したバラエティ番組では、意味不明な言動を繰り返し、司会者や共演者を唖然とさせるのは珍しい事ではなく、2003年6月には「紀宮さまは私の妹。お会いして手紙を渡したいのです」と、アポなしで皇居・坂下門にタクシーで乗りつけ、騒動を起こしたこともある。(えー。びっくり)

また、演出家・岡村氏と13年の交際を経て入籍した際も、結婚した理由について「結婚しないと離婚できないし、慰謝料ももらえないでしょ?」という驚愕のコメントも有名・・・?

女優活動を停止している藤谷は、東京から約85キロ離れた小田原市にいた。住民の証言によると、毎日のように決まって午後5時半、小田原駅前のロータリーに姿を見せるという。「昨日と今日は姿を見ませんが、2日前までキャリーバッグを引きずって1人で歩く姿がありました。キャップを目深にかぶって、すごいスピードで歩いています。何年も前から見ています」。

岡村氏によると、数年前から藤谷は母親と小田原に移り住んでいるという。藤谷の自宅マンション近くの住民は「熱海のスナックで働いていると聞いた」と証言。かつて女優、歌手として輝きを見せた藤谷だが、所属事務所との契約も切れており、芸能界復帰は現実的ではない状況らしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。