SSブログ

ミランダ・カー、豪誌で最も美しい人に。 [芸能人]



o0416064011903870647.jpg

ミランダ・カー、豪誌で最も美しい人に。

ミランダ・カーが2012年の「モスト・ビューティフル・パーソン」に選出された。
ミランダはオーストラリアのゴシップ誌『Who』が行なった投票で1位となり、
記念として15カ月になる息子フリン君と共に同誌のための撮影に挑んだ。

インタビューの中でミランダは、常に仕事より家族が優先だと話す。
「1日18時間働いていたわ。今はそれがスローダウンしたから、
フリンと一緒に多くの時間を過ごすことが出来るの」
「まずは妻であり母、仕事はその次よ。息子は本当に可愛くて素敵よ」

いいお母さんですね。

『次はどんなトラブルに巻き込まれるかな?』なんていう目をしている
んだけど、そこが私みたいで好きなの」。

同誌では他に、クリス、リアム・へムズワース兄弟、歌手のデルタ・グッドレム、
ライアン・ゴズリング、チャニング・テイタム、オリンピック水泳選手のステファニー・ライス、
そしてレイチェル・テイラーらが選ばれた。


ミランダ・カー出演リプトンCM「キャリアの安売り」と海外メディアがバッシング。
日本のCMなどに出ていることをセレブたちはアメリカでイメージダウンになると秘密
にしている人が多いようですけど、がんばってほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。