SSブログ

草花木果買ってみました。



草花木果のトライアルセットを購入したら、一緒に入っていたサンプルです。メイク落としのなめらか洗顔オイルと日中用美白美容液でした。洗顔オイルはその名の通りなめらかな使い心地で、なかなかスムーズにメイクが落ちますね。草花木果のトライアルセットは石けん、化粧水、美容液のスキンケア化粧品が2週間分で1260円と、けっこうお買い得に思えたこともあって、思い切って注文してみました♪

草花木果(そうかもっか)は口コミでとっても人気な自然派コスメ。日本の身近な植物の美肌効果に学び、昔からの知恵、自然の知恵を受け継いだ「伝承自然力」がコンセプトの化粧品ブランド。

ref="http://xn--4pvzj703emra5.seesaa.net/" target="_blank">草花木果の化粧品は、デリケートな天然成分を守り、できたての品質を保つためにさまざまな工夫がされています。
とは言え、最良の効果を発揮するためには、やはり鮮度が大切と考えられます。
あなたのお肌を1番に考えている草花木果だからこそ、商品には使用期限が設けられています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。