SSブログ

小野恵令奈ちゃんのソロデビュー [芸能人]



元AKB48のメンバーで事務所移籍した小野恵令奈ちゃんのソロデビューすることが発表。
ソロデビュー曲は「えれぴょん」!!!


ソロデビュー曲は、自身の愛称をそのままタイトルに。

作詞もえれぴょん自身が担当してるんだって。作曲はニコニコ動画で活躍する“ニコP”のひとり、SmileRが手掛けている。この曲は4月17日(火)21:00からスタートするフジテレビ系ドラマ「リーガル・ハイ」のオープニングテーマに決定しており、CDリリースに先駆けて耳にすることができます。

小野恵令奈ちゃんの コメント↓↓↓↓↓↓↓↓

歌手デビューのお話を聞いた時はそりゃもう驚きました!
ドッキリの企画か何かだと何回疑ったことか。。
私の夢は歌手も女優もバラエティとかも幅広く活躍出来る人になりたいんです。
中途半端じゃもちろんダメ! 何事にも全力で。
今回のこのデビューはそう言った意味でも
私の夢への大きな一歩を踏み出した感じですますね!

新たな私の人生の幕開けな訳で…気合い入ってます!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

えれぴょんは今回のソロデビューについて、
「歌手デビューのお話を聞いた時はそりゃもう驚きました! ドッキリの企画か何かだと何回疑ったことか。。。」と最初は信じてなかったんだって。
作詞については「元々歌詞を書く事は好きでしてBlogとかに載せた事とかあんまり?無かったはずなんで意外って思う方多いんだろーーなーーー。へへ」って。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。