SSブログ

石野卓球ドラッグ [芸能人]



今日の福岡O/Dでの事態を整理すると今日01:30頃、石野卓球氏がプレイを開始して約20分経った頃

音楽が急にフェードアウト→卓球氏がブースからいなくなる→店内のライトが付きフロア内騒然→程なくして

店側から警察による摘発があったため営業中止というアナウンスがありました。


福岡O/Dは福岡の老舗クラブで、この日は石野卓球さんがメインで出演するイベントが行われるはずでした。

なぜ、警察はこの日を摘発日に選んだのでしょう?

様々な憶測が飛び交うが、かねてよりドラッグ使用の疑いがあった石野卓球さんをマークしていた

警察が多くの客が入場されるであろう石野卓球さんのイベント日を選んだ模様。

この日に摘発することで、世間にドラッグ使用の禁止を訴える意図があったのではないかと推測されます。


石野卓球さんは、静岡出身のミュージシャン。本名は石野文敏で肩書きはテクノDJ、アーティスト、

シンガーソングDJを持つ。

電気グルーヴのメンバーであり、日本にテクノを広めた功労者として有名です。

石野卓球、ドラッグ使用!これが事実でないことを音楽ファンとしては願うばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。