SSブログ

モデルの冨永愛と俳優の塩谷瞬が熱愛。 [芸能人]



モデルの冨永愛さん(29)と俳優の塩谷瞬さん(29)が熱愛。


2人は都内の日本料理店で映画監督の岩井俊二氏(49)らと食事をし、その後、別行動。2人きりで夜の散歩を楽しんだという。手をつないで歩く様子などが写真付きで紹介(フライデー)されている。

冨永さんはパリ在住の日本人パティシエと結婚したんだけど、離婚して現在はシングルマザーで、7歳の長男を育ててるんだよね。えらいねー。シングルマザーとは思ってなかったよ。


塩谷さんは「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンレッド役でデビューしたイケメン俳優だって。
他にも主演映画『パッチギ!』で第29回日本アカデミー賞新人俳優賞とか将来有望な役者さんだね。
美男美女でうらやましーね。

顔が思い浮かばない人のために↓↓↓↓↓↓↓↓
shioya_main.jpg


実はわたしもわからなかった・・・
ちなみにスーパーモデルの冨永愛さんのプロフィールも紹介


生年月日 1982年8月1日
現年齢 29歳
出身地 日本・神奈川県相模原市
血液型 B型
民族 日本人
身長 179 cm
スリーサイズ 81 - 61 - 88 cm
股下 92 cm
靴のサイズ 25.5 cm

股下長いさすがスーパーモデル!!
モデル体型を目指す人には↓↓↓↓↓↓↓↓↓おすすめらしいでーす。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。