SSブログ

小野恵令奈写真集『ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~』 [芸能人]



元AKB48のメンバー・小野恵令奈写真集『ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~』

3月に沖縄・石垣島で撮影され、海辺の明るい日差しのもと、水着姿でビーチや木陰、
ハンモックなどではしゃぐカットで"えれぴょんスマイル"がさく裂。

お風呂での幻想的なシーンでは、大人びた表情を見せるなどセクシーな写真も満載。
ファンに向けての想いや、自分の気持ちを余すところなく語ったインタビューも収録してるんだって。
ファンは絶対買いですね!

5月20日には東京・新宿の福家書店で握手会が行われるよー。

えれぴょん「露天風呂に入ってきゃっきゃしたり、最終日は大好きなカラオケにも行って、
大好きな80、90年代の曲を歌いまくりました」

「少しでもえれなと一緒に行った気分になって欲しいし、感じて欲しいし、
楽しんでもらいたい! いや、1ページ開いた瞬間からえれなと一緒に石垣島に居るんだよ、なんてね」



6月13日にソロデビューシングル『えれぴょん』で1年9ヶ月ぶりに復帰することも決まりました。

フジテレビドラマ『リーガル・ハイ』のオープニングテーマに起用決定!


<初回限定盤購入者特典>
応募特典ver1:えれぴょんとの、「スペシャルぴょんぴょん交換会」参加ご招待
応募特典ver2:激カワイイ、“等身大パネル”を10名にプレゼント
応募特典ver3:缶バッチを200名(仮)にプレゼント
※初回プレス盤にはトレカ5種を1枚ランダム封入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。