SSブログ

吉田恵 離婚発表 [芸能人]



フリーキャスターの吉田恵さん(35)が30日、自らのブログで、大手企業役員の夫(39)と離婚したことを発表しました。

 「ご報告」と題したエントリーで「先日、離婚届を提出しました」と報告。破局の理由については具体的に明かさず、「色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です」と説明。最近はブログで発表ってよくありますね。

 「十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」と元夫に対する心境を明かし、円満離婚であることを強調した吉田。「これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」と仕事への意欲をつづっている。

 吉田は99年、フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスターとしてデビュー。元夫とは02年1月に共通の知人の紹介で知り合い、同年11月に挙式した。
その後、元夫の赴任先である米アトランタに住んでいたが、07年7月から産休で「スーパーニュース」を降板した西山喜久恵アナ(42)の代役を務めるため帰国。その活躍が認められ、08年10月から「新報道-」で本格的に仕事復帰。09年3月には元夫も米国から帰国し、互いをサポートしていた。

 2人はすでに別々に暮らしているが、元夫は吉田の仕事も応援してくれているそうで、吉田は親しい知人に「本当に今は感謝の気持ちしかない。これからは100%仕事に全力投球していきたい」と前向きに話しているんだって。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。