SSブログ

モデル向山志穂、人気俳優の市原隼人と熱愛 [芸能人]




俳優、市原隼人さんが27日、自身のブログを更新して「この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」と報告、具体名には触れなかったが一部で報じられていたモデルの向山志穂さんとの交際を認めた。市原さんは報道が先行したことについて「ファンの皆様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております」と謝罪。向山さんも同日のブログで「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と、こちらも交際を認めた。向山さんはファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルで、昨夏ごろ知人の紹介で知り合ったという。ちなみに「EDGE STYLE」5月号の特集「美脚に見えるコーデQ&A」にて、持ち前の美脚を生かした「美脚コーデ術」を伝授している。

スラリと伸びた美脚を武器にミニスカートやショートパンツスタイルをスタイリッシュに着こなし、毎号圧倒的な存在感を放っている向山さん。同特集では“美脚の達人”としてトレンドアイテムを使った様々な美脚テクを伝授し、悩める読者にアドバイスを送っている。奇麗な脚っていいですね。

向山志穂(むこうやましほ)プロフィール
生年月日:1985年9月6日
出身地:千葉県
星座:おとめ座
血液型:O型
サイズ:T163 B85 W59 H86 S24.5
趣味:カラオケ、ショッピング
特技:スポーツ全般、ゴルフ・洋服のデザイン
好きな言葉:無償の愛、思いやり


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。