SSブログ

冨永愛“二股男”塩谷瞬に怒り! [芸能人]



モデルの冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵との二股
交際騒動で渦中の俳優、塩谷瞬さんが、謝罪会見。
報道各社にファクスを寄せ、「二股は事実です」と全面的に自身の非を認め、
「男として一切の言い訳も許されない無礼であったと、本当に反省しています」
と冨永さん、園山さんに書面で謝罪。
PK2012050202100064_size0.jpg

俳優の塩谷瞬さんは、今年2月に料理研究家の園山 真希絵さん
と交際をしていながらも、3月にはモデルの冨永愛さんとも交際。
4月20日発売の写真 週刊誌「フライデー」が、塩谷 瞬さんと
冨永愛さんの手つなぎ デートを報じたことで二人の交際が発覚。
同日、冨永愛さんが生出演「知りたがり!」(フジ テレビ系)で、
交際を宣言。翌 21日に塩谷瞬さんも、冨永愛 さんとの交際を認める。
が、 一変4月23日には、冨永愛さんが ブログで「(塩谷は)友人」と
表現し、熱愛を否定。25日には塩谷瞬さんと園山真希絵さんの 交際
が発覚し、塩谷に二股疑惑が浮上。
27日の「知りたがり!」(フジテレビ系)に生出演、冨永愛さんはテレビで
「彼があたしたちにしたこと(二股)は事実です。2人同時に結婚の話をした。
ショックだった」と笑顔を浮かべながら話した。園山さんと友人関係だった
ことも明かし、2人とも傷が大きかったことをうかがわせた。2人は連絡を取り
合い、園山さんも「今は大丈夫。あたしは鉄の女」と冨永愛さんに話したという。

結果、塩谷瞬さんは二人の女性に「三行半」をつきつけられた形?!
涙の謝罪もなんとも情けない印象。

そして、塩谷瞬さんとフジ系ドラマ「Dr.コトー診療所」で共演した
という歌手の泉谷しげるさん(63)も二股騒動を起こしている塩谷瞬について
「フォローしてやりたいけど、できない。情けなくて。おまえ、追放」と断じ、泉谷
はは「(ロケ地の)島の女に手を出しやがって。空港でキスしてやがんの。小さい
島だからみんなに知られちゃう」と暴露までされてしまったようですね。

不倫騒動などでもお笑い芸人の場合は、笑いのネタにすることが多いよう
だが、女性を敵に回してしまったイケメン俳優、今後の人気はかなり
微妙ですね。殴った?!冨永愛さんカッコよすぎ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。